レンタルスペース利用規約〈貸切プラン〉

利用者は、レンタルスペースの申込にあたって、当店に対し、以下の利用規約を遵守することを誓約します。

申込・支払い

・お申込は全てWEBページからの申込になります。必要事項等をご記入下さい。
・ご利用内容・日時については当店から折り返しご連絡させて頂き、双方確認の上予約成立と致します
・利用料金は別途定める料金表の通りとします。
・支払いは予約時に登録したクレジットカードカード等による電子決済となります。利用中の時間追加や破損等があった場合、登録したクレジットカード等からお支払いいただきます。
・予約時に登録した本人確認書類(免許証・健康保険証・学生証)等の本人確認できる書類を登録させていただきます。(必要に応じて当日に本人確認をさせて頂く場合があります。)
・領収書は事前にWEBより請求ください。メールにて対応させていただきます。

利用時間等

・利用時間は午前0時から24時間のうち、申込時に指定された時間です(搬入・搬出時間含みます)。
・空き時間については、ホームページにてご確認ください。

・利用予定時間より終了が早まった場合でも、利用料金の返還は致しません

キャンセル

・予約成立後、お客様都合によるキャンセル(利用日時の変更を含む)については、以下のとおりキャンセル料等を登録したクレジットカードお支払い頂きます。
利用予定日の7日前から4日前まで 利用料金の25%を支払い
利用予定日の3日前から2日前まで 利用料金の50%をお支払い
利用予定日の前日及び当日     利用料金の100%をお支払い
・居酒屋の利用が優先されますので同時刻で予約が入った場合に関してはレンタルスペースでの予約がキャンセルになる可能性があります。

使用条件

・レンタルスペースは、パーティー・二次会・交流会・懇親会・イベント・セミナー・会議・スクール・教室・ヒーリングワークショップ・ボディーセラピーの目的で利用することを原則とします。
・申込時に利用目的を明示して頂くようお願いします。
・通常の店舗使用準備・他のお客様への貸し出しなどがございますので、貸出時間前の入室はご遠慮頂きます。
・入室後のレイアウト変更は可能ですが、退出時に入室時と同じ状態にお戻しください。
・チラシ・ポスター等の掲示物を壁に掲示することはできません。
・利用時間を超過した場合には所定の超過料金をお支払いいただきます。
・搬入物のお預かりは、保管上の基本的にお断りしております。
・室内及び敷地内は全面禁煙です。
・退去時はゴミの持ち帰りと原状回復を行って下さい(オプションのゴミ条件緩和がある場合はこの限りではありません。)
・飲食物のお持込は自由です。(飲食物の有料提供は別途費用がかかります)
・利用時間には搬出・搬入も含みます。
・利用時間の延長は、次の予約がない場合に限ります。
・駐車場はありません。駐車場は自分で確保いただき、違法駐車をせず、近隣に迷惑をかけないようにお願いします。
・食品衛生管理は厳守し、ご利用者の自己責任のもとで行って下さい。。
・レンタルスペースでは、以下の行為を禁止します。
a 公の秩序および風紀を乱す恐れのある行為を行うこと。
b 利用の権利を第三者に譲渡・転貸すること。
c 申込内容の記載と異なる行為を行うこと。
d 危険物(爆発物・発火性・悪臭のあるもの・著しい音響、振動を伴うもの)を持ち込むこと。
e 郵便物にて当店に事前通知、承諾を得ずにダイレクトメール等を配布する行為。
f その他、当店が不適切だと判断した使用をすること。

損害賠償

・設備・備品・電化製品・構造物(以下「備品等」といいます)を、破損・汚損・紛失した場合(以下「汚損等」といいます)には、その損害を弁償して頂きます。
・汚損等によって、通常営業が出来なくなった際には、備品等の購入費用のほか、1日あたり10万円の休業損失をお支払い頂きます。食中毒の発生を引き起こした場合その理由に関わらず、休業補償の他に迷惑料として一律20万円(それ以上の損害が生じた場合には当該額)をお支払い頂きます。
・備品等の汚損等施設の備品や構造物を毀損・汚損・紛失された場合は、「損害を発生させた人」ではなく「利用代表者本人(予約者本人)に」その損害を賠償していただきます。
・食器類を使用不可能な状態にした場合、上記とは別に1個あたり1,000 円(プレミアムカトラリーは1個当たり3500円)(それ以上の損害が生じた場合には当該額)をお支払い頂きます。
・構造等に破損が生じ、漏水・火災等の重大事案を起こし、当店又は第三者に損害が生じた場合には、当該損害(逸失利益・合理的な弁護士費用を含む)を賠償していただきます。また、故意にこれを起こした場合には、刑事告訴を行う場合があります。さらに、利用終了後、上記について申告頂けず、後に上記事項が発覚した場合は上記規程金額の賠償額の倍額をお支払いいただき、今後のご利用をお断りする場合があります。
・また、利用者が本利用規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合においても予約者本人に、その損害を賠償していただきます。
・利用にあたって、発生したレンタルスペース内外での、事故や怪我、盗難、食中毒などのトラブルについて、当店に故意・重過失がない限り、一切の責任を負いません。
・レンタルスペース内の、段差や家具や設備等による怪我等に関して、当店に故意・重過失がない限り、一切の責任を負いません。
・利用者は自ら持ち込んだ機材・物品などの盗難・紛失・火災損害などについて、当店に故意・重過失がない限り、当店は責任を負いません。
・建物内に機材・器具搬入の際は、床・壁などを必ず養生してください。

使用取消

次に当てはまる場合はたとえ利用中であっても、使用を中止あるいはお断りすることがあります。
a お申込みされた内容(ご利用内容・形態等)を著しく変更した場合
b 使用の権利を第三者に転貸または譲渡した場合
c 秩序を乱す行為、公益を害すると行為と認めた場合
d 本利用規約に反した場合
e その他、当店が不適切だと判断した場合

上記の場合でも、既にお支払い頂いた使用料金は返還いたしません。
また、使用中止により、使用者が損害を受けた場合でも、当店はその損害を賠償する責任を負いません。

免責

・天変地異や不測の事故・災害等の不可抗力、その他当店の責に帰することのできない事由により会場の使用が不可能になった場合にはキャンセル料は発生いたしません。また、その場合、当店は利用者に対してなんら賠償の責を負わないものとします。
・当店の都合により、使用が不可能になった場合は、前納使用料金の払い戻しで免責とさせていただきます。また、その場合でも、前納使用料金の払い戻しを超えて、当店は利用者に対して賠償の責任を負わないものとします。

・この規約は2021年10月現在のものです。内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。